【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『録画ミス』
kokoro
録画ミスしてしまいました、DVD・ビデオ化するまでお預けです
Q太さんのブログの画像情報?うまくダウンロードできず
がっくりです

できたら、感想とどんなあらすじかお教えください
お願いします(テレ朝のあらすじとほとんど同じでしょうか?)
(548)投稿日:2006年10月15日 (日) 15時59分

Re:録画ミス
kokoro
時間つぶしでよった、ネットカフェ(気まぐれと偶然)で、
Q太さんのブログ画像・音声情報見れました
心の底から、ハッピラッキーと叫びましたw

次回こそは、録画ミスをしないよう心がけようと思います

PS・主役のゲンキくんの声を聞いていると
旧ヤマト王子系の声だな?逆に
現ヤマト王子とのギャップが出てしまいます
(549)投稿日 : 2006年10月17日 (火) 15時11分

Re:録画ミス
きゅー太
メール ホームページ
おお〜、それは良かったですね(^^)
せっかく見れる地域なら、クリアな画像で見たほうが断然いいですから…。
(550)投稿日 : 2006年10月19日 (木) 00時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板